シュン@ひらつーについて

わらしべ2-1711213
村野駅周辺で道行く人と物々交換したら最終的に何になった?わらしべ長者をしてきた結果【枚方わらしべ長者】より)

シュン@ひらつーとは

 
●1986年 11月15日 生まれ
坂本龍馬と高校時代の世界史の六車先生と誕生日が一緒。

●A型、さそり座、右利き。
変なトコだけ几帳面。

●近視。
最近メガネを買ったのでやたらとメガネをかける。

●ガリガリ ↓
枚スイSUP-17112612
プールの中でサーフィン体験ってどういうこと?枚方でナンバー1の会員数を誇るスイミングスクールで毎月第4日曜に開催【ひらつー広告】より)

●カメラ好き。
愛用のカメラはキャノンのEOS6D
だからといって写真を撮るのがうまいわけではない。

●ガンダム好き。
MSの名前は大抵言える。
特にGP01が好き。

●チャーハン好き。
枚方公園にあった中華料理屋「水鏡」のエビチャーハンが好きでした。

●とんこつラーメンも好き。
今年はとんこつマスターを目指す!…かも。

●ヒゲが濃い。

●お酒がほとんど飲めない。
甘いカクテルならギリセーフ。
2人で3000円」企画では、お酒を飲めない人でも楽しめるお店を探す!という言い訳でコーラばっかり飲んでいる。

●辛いものが苦手。
ネパールカレーを食べて動けなくなった経験アリ。

●意外にもパパ。
意外や意外、2012年に結婚して2児のパパです。
時折、息子をリトルシュンとして出演させています。

紫峰霊苑1-17102912
えっ!?あそこで開催されたの!?超意外な場所で開催された移動動物園!台風でも人はいっぱいだった【ひらつー広告】より)

ひらつーに来るまで

● 枚方で生まれて枚方で育ちました。
小さい頃は香里ヶ丘周辺を走り回っておりました。

●五常小学校、枚方四中を経て、高校は国際大和田。大学は京都の大谷大学でした。

●学生時代は東香里にあるゴルフ練習場でアルバイト。
打席の案内や清掃などをしてました。

●大学卒業後は京都の印刷会社に就職。
同業種でないと理解されないCTPオペレーターという仕事をしていました。

吉祥112
枚方市役所前の必要なものだけ提案してくれる葬儀屋さん。いらなかったら遺影もカット!?【ひらつー広告】より)

●印刷会社でなんやかんや6年半働き、子どもが生まれたのをきっかけに転職を決意。
その時に「ひらつーで働けたらなぁ」と思い、調べるも募集してなかったので諦める。

●その後、大阪の印刷関連会社に転職。
しかし入社してスグにひらつーの募集が始まる。

●「後悔したくない!」と嫁に相談して応募。
なんとか受かって、ひらつーで働けることに!

●結果、前の会社は3ヶ月で辞めることに…

スマホスピタル-17112120
アナタのiPhoneは大丈夫?バッテリーを傷めるやっちゃいけない◯◯って?【ひらつー広告】より)

…というわけで

こんな感じでなかなかクセの強い、シュン@ひらつー。
まだまだキャラが定まっていないですが、どうか温かい目で見守っていただけるとスゴく喜びます。

ではでは拙い自己紹介でしたが、これからもどうぞよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?