あれの名前をパクったとしか思われへんアワードが枚方でひらかれるそうな

枚方の企業がエントリーして枚方市民がweb投票をする「ひらかたもっとセレクション」というアワードが開催されるそうです。

もっとセレクション…?モンドセレクショ…いや、これ以上言うのはよそう。

「ひらかたもっとセレクション」とは、簡単に言うと枚方市内の企業や団体が自慢のメニュー、商品やサービスをエントリーし、枚方市民が応援の投票をするというweb型のアワード。

部門は「飲食部門」「ギフト部門」「雑貨部門」「サービス部門」の4部門で応募ができ、各部門投票数によって賞が授与されるとのこと。

金賞のロゴはこんな感じ

エントリー募集期間はすでに始まっていて、2021年5月25日(火)が締め切り。表彰発表日は2021年6月25日(金)です。

FMひらかたや枚方信用金庫などが後援していて、特別金賞を獲るとFMひらかたに出演できたり様々な副賞があります。実はひらつーも後援させてもらっているので、受賞されたお店に取材に行ったり記事化させてもらったりする予定だったり。

6月1日からは投票に参加することも可能。
投票期間は2021年6月1日(火)〜6月21日(月)で、まだ少し先にはなりますが、自分が応援したお店が特別金賞を獲るかもしれないと思うとワクワクしますね〜。

エントリーしたいという事業者(お店)さんは公式サイトからどうぞ。

■関連リンク