水都音楽祭みにいって至福

「第2回 水都くらわんか花火大会」の音楽ステージ『水都音楽祭』を見に行ってきました!

これは会場前の旧1号線の交差点「桜町」。幕が貼られていて、中は結構みえない感じに。

会場の空は素晴らしい快晴。フェス日和です。

フォトスポットもあったり。

花火大会のお店は15時からですが、水都音楽祭は12時から、ということでステージ前には人もたくさん。

僕の目当てはそう!

3人組のバンド「WOLVEs GROOVY」!!

ベースがムジカ・ピッコリーノなどで活躍する枚方出身のアヤコノさんで、ちょっと前に別件の情報提供でバンドをやってることを知りまして、それ以来ずっとSpotifyのプレイリストに突っ込んで聴いてるんですが……

めっちゃいい。

まだ結成したてであんまり曲がないそうなんですが、この「BUG」をずっと聞いてます↓

ベースボーカルされている方の女性がアヤコノさん。

アヤコノさん

今日はそんな、いつも聴いてるバンドの曲が生で聞ける!!!とノリノリで行ってきました!

そしたら1曲目から「BUG」がきまして感無量。音源と違ってライブアレンジみたいになってたりして!

そしてやっぱりアヤコノさんのベースめっちゃかっこいい。私事ですが最近ベースを練習してまして、その目線で見たらやっぱりものっそ上手。低音ゴリゴリでかっこい〜!

聞きに行ってよかったな〜ってライブでした!余韻を残すために今ひらつー事務所で「BUG」をかけてます(笑)実はこの日のためにコヤブソニックのチケットを手放した僕も報われました!!(涙目)

水都音楽祭はまだまだ続きます!花火と一緒に音楽も味わってみては〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?