今日9/20放送のABC「news おかえり」で枚方の公園がとりあげられるみたい。A.B.C-Zの塚田僚一らが来てた。15時45分〜

本日9月20日放送のABC「news おかえり」で枚方市内の公園がとりあげられるようです。

特に関係ない楠葉あたり

ABC「news おかえり」といえば、毎週月曜日から金曜日に放送されている報道・情報番組。(→公式サイト

今回枚方市内の公園がとりあげられるというソースは番組公式Twitterから↓

また、Yahoo!テレビ.Gガイドにもがっつり予告が載っています。

枚方市内の公園がとりあげられるのは火曜日の「なんでやねん!?」というコーナー。
このコーナーを担当しているのは、ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」河合郁人さんと塚田僚一さん、そして古川昌希アナで、視聴者のなんでやねん!?という疑問や珍現象に迫る内容だそうです。

枚方公園駅前

実は9月初旬、複数の読者さんより枚方公園駅近くなどで塚田さんを目撃した!という情報提供がありました。ですので、放送を楽しみにしていた方もいるのでは!

枚方市内にある「立入禁止になっている公園」、これだけでもどこか分かる方がいるとは思いますが、なぜ立入禁止なのか!?というところがポイントかと!

番組の放送は本日9月20日、15時45分〜です。

◆関連リンク


「武藤理容館」さん、「くまごろう」さん、「やんぎ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?