市駅前サンプラザの「肉の松阪」 にクレイジーケンバンド・小野瀬雅生が食べにきてたみたい

枚方市駅前サンプラザ1号館にある「肉の松阪 さんぷら座店」 にクレイジーケンバンドの小野瀬雅生さんが食べにきていたようです。

肉の松阪 さんぷら座店

小野瀬雅生さんはクレイジーケンバンド(CKB)のリードギタリスト。(→公式サイト
全国各地、色々と食べ歩き、それをブログなどに投稿されています。
これまでに「マツコの知らない世界」にも出演し、ご当地焼きそばの世界をプレゼンしたこともあるんだとか!

また、クレイジーケンバンドといえば「タイガー&ドラゴン」の主題歌が有名かと。
「俺の俺の俺の話を聞け〜」というフレーズを聴けばほとんどの方がわかるのではないでしょうか。



ソースになった小野瀬雅生さんのブログ↓

タイトルでも分かる通り、「肉の松阪 さんぷら座店」に牛肉の生姜焼定食』を食べにきていたようでした!

その理由は牛肉と生姜の関係性を追って…。
結構珍しいですもんね。牛肉の生姜焼き。

ブログでは牛肉の生姜焼定食』の旨さを巧みに表現されていました。
その影響を受け…

実際に食べてきました↓

小野瀬雅生さんのブログで書いてあったのですが、豚とは違う満足感。
お肉の甘みと上質な油が生姜とよく合うんです。これをご飯と一緒に食べたらもうお箸は止まりません!

いやぁ…ちゃんと牛肉の生姜焼定食が美味いという話を聞けてよかったです!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?