市駅前サンプラザの「肉の松阪」 にクレイジーケンバンド・小野瀬雅生が食べにきてたみたい

枚方市駅前サンプラザ1号館にある「肉の松阪 さんぷら座店」 にクレイジーケンバンドの小野瀬雅生さんが食べにきていたようです。

肉の松阪 さんぷら座店

小野瀬雅生さんはクレイジーケンバンド(CKB)のリードギタリスト。(→公式サイト
全国各地、色々と食べ歩き、それをブログなどに投稿されています。
これまでに「マツコの知らない世界」にも出演し、ご当地焼きそばの世界をプレゼンしたこともあるんだとか!

また、クレイジーケンバンドといえば「タイガー&ドラゴン」の主題歌が有名かと。
「俺の俺の俺の話を聞け〜」というフレーズを聴けばほとんどの方がわかるのではないでしょうか。



ソースになった小野瀬雅生さんのブログ↓

タイトルでも分かる通り、「肉の松阪 さんぷら座店」に牛肉の生姜焼定食』を食べにきていたようでした!

その理由は牛肉と生姜の関係性を追って…。
結構珍しいですもんね。牛肉の生姜焼き。

ブログでは牛肉の生姜焼定食』の旨さを巧みに表現されていました。
その影響を受け…

実際に食べてきました↓

小野瀬雅生さんのブログで書いてあったのですが、豚とは違う満足感。
お肉の甘みと上質な油が生姜とよく合うんです。これをご飯と一緒に食べたらもうお箸は止まりません!

いやぁ…ちゃんと牛肉の生姜焼定食が美味いという話を聞けてよかったです!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?