くずはモールに「Only this time」ってデュオがやってくるみたい。来月から名探偵コナンのOP担当するユニット。6月15日

くずはモールに「Only this time」というデュオがやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページによると、6月15日にシングル「ANSWER」全国リリース記念イベントとして、くずはモールのヒカリノモールにあるSANZEN-HIROBAにてOnly this timeの2人がミニライブ&特典会を行う模様。

「Only this time」は“みやかわくん”こと宮川大聖さん・焚吐(たくと)さんのユニット。そしてこのユニットが歌う新曲の「ANSWER」はアニメ『名探偵コナン』OPテーマとして6月から起用されるそうです。

少し前の名探偵コナンのEDテーマ「神風エクスプレス」という曲で、この2人がコラボしたこともありました。

神風エクスプレスのMusic video↓

ダイソー-1809141
(ヒカリノモール)

開催時間は13:00から。

ミニライブは観覧フリーですので興味のある方は歌を聴きに行ってみてはいかがでしょうかー!

ただし、ステージ前の優先観覧エリアでの観覧の場合は「優先観覧エリア入場整理券」(整理番号入り)が必要となります。(→参加方法について)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?