パンサーズがVリーグ3位に!4月30日からは黒鷲旗がスタート

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

写真:
©パナソニックパンサーズ

レギュラーラウンド3位のパンサーズは2位のサントリーサンバーズとファイナル進出をかけて対戦!

かなり白熱した戦いだったそうです‥‥!

結果は‥‥

ファイナル3は勝利!ゴールデンセットは敗戦。
結果パンサーズは3位!

写真:深津選手、エバデダン選手、クビアク選手、清水選手、大塚選手

試合詳細↓

上記動画を見ると、結果を知っていてもドキドキする試合内容で、お互いに一歩も譲らない、まさに一進一退!

写真:クビアク選手

すべてが決まる25点1セットマッチの試合、ゴールデンセットでは相手の勢いを止めることができず、21-25で落とし惜しくも敗戦。この結果、2021-22 V.LEAGUE DIVISION1のパンサーズの最終順位は3位となりました!

写真:集合写真

パンサーズ、次戦は4月30日より始まる2022年度 第70回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会です。

グループ戦、初戦は富士通カワサキレッドスピリッツとの対戦。
第2戦は早稲田大学、第3戦はJTサンダーズ広島です。

枚方出身で東京五輪も出場した大塚達宣選手がパンサーズに入団したみたいより大塚選手

早稲田大学といえば枚方出身で東京五輪にも出場した大塚選手が在籍しています。
これはファンの方にとっても胸アツな戦いになりそうですね〜!

黒鷲旗はパンサーズが何度も優勝してきた大会ですし活躍に期待ですね!


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について