ひらパーのプール「ザ・ブーン」が7月17日から営業をはじめるみたい。有料レストスペースが新登場。マジプレミアム

ひらかたパークのプール「ザ・ブーン」が今年は7月17日から営業をはじめるようです。

ひらかたパーク:プール ザ・ブーン

こちらのリリースによると、7月17日~9月12日までプール営業をするとのこと。

また、今年は事前予約することで、並ばずにプールサイドの快適な休憩スペースを確保できるサービス「有料レストスペース」が新登場するんだとか。
これは6種類のシートから選ぶ形なんだそうです。

▲リゾート気分が味わえる「プレミアムスイートテラス」。※画像はイメージです。プレスリリースから引用

そして今回の目玉はおそらくこの最上級の「プレミアムスイートテラス」。上記の写真を見る限り、めっちゃ南国!


詳細(プレスリリースの原文まま)↓

隣席を植栽とラティスで区切り、プライベートな空間を確保。
クッション付デッキチェアやテーブル、専用ロッカーに加え、特典としてレンタル浮き輪や、有料スライダーのチケット、対象の飲食店舗で使用できるフードチケット、使い捨てバスタオルがついており、最小限のお荷物でひらかたパークのプールを丸ごと楽しめる特別なサービスとなっています。

凄くプレミアムな体験ができそうなかんじ…!

やっぱり京阪にはプレミアムカーがありますし、その流れがザ・ブーンにきたって感じありますね!

サービス内容など詳細は、後日お知らせするとのことでした。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?