ひらパーのプール「ザ・ブーン」が7月17日から営業をはじめるみたい。有料レストスペースが新登場。マジプレミアム

ひらかたパークのプール「ザ・ブーン」が今年は7月17日から営業をはじめるようです。

ひらかたパーク:プール ザ・ブーン

こちらのリリースによると、7月17日~9月12日までプール営業をするとのこと。

また、今年は事前予約することで、並ばずにプールサイドの快適な休憩スペースを確保できるサービス「有料レストスペース」が新登場するんだとか。
これは6種類のシートから選ぶ形なんだそうです。

▲リゾート気分が味わえる「プレミアムスイートテラス」。※画像はイメージです。プレスリリースから引用

そして今回の目玉はおそらくこの最上級の「プレミアムスイートテラス」。上記の写真を見る限り、めっちゃ南国!


詳細(プレスリリースの原文まま)↓

隣席を植栽とラティスで区切り、プライベートな空間を確保。
クッション付デッキチェアやテーブル、専用ロッカーに加え、特典としてレンタル浮き輪や、有料スライダーのチケット、対象の飲食店舗で使用できるフードチケット、使い捨てバスタオルがついており、最小限のお荷物でひらかたパークのプールを丸ごと楽しめる特別なサービスとなっています。

凄くプレミアムな体験ができそうなかんじ…!

やっぱり京阪にはプレミアムカーがありますし、その流れがザ・ブーンにきたって感じありますね!

サービス内容など詳細は、後日お知らせするとのことでした。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?