8月12日放送予定のTBS「ビビット」で枚方に住む日本一のポールダンス少女が紹介されるみたい。枚中も映るかも

8月12日放送予定のTBS「ビビット」で枚方に住む日本一のポールダンス少女が紹介されるようです。

スクリーンショット 2019-08-08 17.40.27
ビビット
|TBSテレビ

「ビビット」はTBSにて放送されている国分太一さん、真矢みきさんが司会を担当している朝の情報番組。

e7950bd7
(ポールダンスをしている知愛里さん、「ママは家族の太陽でありたい!」母娘で活躍するポールダンサーのサエラさんにインタビューしてきた【ひらかた@PEACE】より)

今回紹介される日本一のポールダンス少女というのは、以前ひらつーでも記事にしたことがあるポールダンサーのサエラさんのお子さんである知愛里さん。現在、枚方中学校の3年生です。

そのサエラさんのブログによると、8月12日放送予定の「ビビット」に知愛里さんの日常での学校の生活やポールダンスをしている時の様子が放送されるとのこと。ということは枚方中学校の中も少し映るのかもしれません。

そして、生放送もあるようで、国分さんと真矢さんの前で、サエラさんと共に親子でポールダンスをするようです。日本一のポールダンスをご覧になりたい方はぜひ!

ビビットの放送時間である朝8〜10時の内のどこかに映るかと思われます!


※「じゅん@元大阪つーしん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?