枚方でチャルメラが聞こえたので。見に行ったら懐かしき屋台ラーメンだった

枚方で屋台ラーメン「東来軒」を見つけました。


↓こちら

7/28 21:30頃
ちょうど取材でひらパーのホラーイベントを体験してきた帰り道。懐かしきチャルメラの音が流れていました。



見つけた場所は地図だとだいたいこのへん↓

住所でいうと大阪府枚方市桜町2あたり、ひらつー事務所ちかくです。


チャルメラが流れている方へ近づくと、屋台ラーメンの車が!


車の中はこんな感じ。
車内で調理できちゃう作りになっていました。

こちらの屋台ラーメン「東来軒」(→Instagram)。
もともと先代の方がいたとのことで、今の店主さんが継いだ形になるそうです。


汁などこぼれないよう蓋も付いてきます

屋台のラーメン、やっぱ気になっちゃう!
ってことで実際に注文してみました。

1人前500円とのこと。やすい!

チャーシューが結構本格的で具だくさん。

一緒に食べたゆうぽんが「25年前のチャルメラの値段と変わらず、さらにこのボリューム!感動した!」って言っていました。

この日、前述した通り、ひらパーのホラーイベント帰り。
恐怖で非常にお腹が減っていたので、凄く身体に染み渡ったラーメンでした。



木曜日、川原町でよく商売しているとのことでしたので、見かけた方は昔なつかしきラーメンを味わってみては。また公式Instagramのストーリーには周る場所が投稿されているようでしたのでご参考に!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?