枚方や交野だけで飲める新しい日本酒の名前を募集してる。12月10日まで

株式会社BUG SOLUが枚方や交野だけで飲める新しい日本酒の名前を募集しているようです。

特に関係ない交野山の観音岩からの景色

枚方市や交野市などの地元飲食店限定で飲むことができる日本酒を、お米作りから実際に飲食店にて提供されるまで、0から地域の人と一緒に作り、育て上げていくという内容の企画。

交野タイムズより

その日本酒を作るのは交野市にある「山野酒造」で、現在その日本酒の名称を募集しているそうです。

応募フォーム↓

名称の基準はないようで、どんな案でも大丈夫な模様。

採用された方には日本酒の取扱店舗で使用できる10%OFFクーポンがもらえるとのこと。
応募期間は12月10日までですので、良い名前を思いついた方は少し急ぎめで応募してみては〜!

ちなみに、この日本酒を取り扱いたい!という飲食店も募集中だそうなので、飲食店の方はそちらも併せて要チェックですね!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?