TVO「誰も知らんキング 第6弾」で枚方VS高槻。6/17

テレビ大阪「大阪43市町村を大調査! 誰も知らんキング 第6弾」で枚方VS高槻特集があるようです。

勝負の鍵となる枚方大橋

ソースは公式サイト↓

次回予告の動画を見ると枚方について記載が。

「大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング」は、今まで誰も調べた事のないテーマで大阪43市町村をリサーチし、番組オリジナルのランキングを作成、発表するという番組。

MCは中川家の2人が務めていて、今までに5回放送されています。過去には枚方も紹介されており、何度か記事にしたことも

内容を引用すると↓

高槻市と枚方市のライバル市町村対決!
有名人対決や阪急と京阪の私鉄対決、さらに人気スポット対決など。
決着の鍵は枚方大橋に?

という記載が。

実をいうとこの記事を書いている僕すどんは、ニッペパーク岡東中央でこの番組に偶然インタビューされまして、スタッフさんが「高槻…イキってますよね?」ってめっちゃ僕に高槻がイキってるって言わせようとしてくるのが面白かったです。番組制作、大変ですね!

ほぼディスらなかったので映らないかもですが、よかったら探してみてください〜!

ついでにこの間第5弾が放送されたばかりなのに、間隔が今回は短いですねってスタッフさんに言ったら、この番組の頻度がこれからあがるかも的なことを言ってました。個人的には嬉しいかぎり!

そんな番組ですが、6月17日(土)の18時58分から放送予定。気になった方はぜひ。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?