総合文化芸術センターに「スガ シカオ」がやってくるみたい。11月6日

総合文化芸術センターにスガ シカオさんがやって来るそうです。

総合文化芸術センター 関西医大 大ホール

スガ シカオさんは「午後のパレード」やNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』のテーマ曲「Progress」などの曲で有名なシンガーソングライター。(→公式サイト)

スガ シカオ公式YouTubeチャンネルより「Progress」↓

そんなスガ シカオさんがやって来る理由は「25周年の全国大感謝祭ツアー」のため。
ツアー日程のページや、総合文化芸術センター公式サイトに記載があります。

スガ シカオさんといえば、2021年5月に放送されたラジオで、リスナーさんからの「枚方市に『総合文化芸術センター』というのができます。スガさんにもぜひ新しいホールに歌いに来てほしい」といったようなメッセージに対し、「分かりました」と答えていました。

その記事↓

本当に来てくれるとはかなり嬉しいですね〜!
あのメッセージを送ったリスナーさんも驚いているのではないでしょうか!

しかも記事作成時点では「25周年の全国大感謝祭ツアー」の最後の公演が枚方。締めが枚方!!

公演は11月6日、18時開演。(開場17時)
チケットに関する詳細はこちらからどうぞ!

◆関連リンク


「ゆっきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?