さっき枚方公園の三代目たくちゃんにバイキング小峠とおかずクラブがきてたらしい

さっき伊加賀東町にあるたこ焼き店「三代目たくちゃん」にバイキング小峠さんとおかずクラブの2人がきてたようです。

たこ焼き店「三代目たくちゃん」のFacebookページ↓

上記投稿にはおかずクラブの2人が写っています。
たくちゃん-1801262
(三代目たくちゃん)

早速お話を伺ってきたところ、3人がやってきたのはTBSの番組「旅ずきんちゃん」のロケのためだそうで、お店の前でたこ焼きを食べていったんだとか。

旅ずきんちゃんは女性タレントが日本全国を旅する女子会ロケバラエティだそうで、毎週日曜23:30から放送されている番組です。(→公式サイト)見逃した際にはTVerGYAO!などでも視聴可能となっております。(たまに見れない回もある模様)

たくちゃん-1801261
(三代目たくちゃんのスタッフさんたち)

3人が食べたのはたこ焼きのソースマヨ味とネギマヨ味の2種類で、スタッフさんによると芸能人とはいえ関わってみると意外と普通の方みたいな感じだったそうで、「なんて日だ!」と「これがお前らのやり方か!」はたくちゃん前ではやらなかったそうです(笑)

投稿写真に小峠さんが写っていないのは、撮ってもらう時には既に小峠さんがいなくなっていた、とスタッフさん。小峠さんすばやい。

放送日に関しては聞きそこねたそうでわかりませんが、旅番組でたくちゃんに来たとなると、枚方市内の他の場所を巡ったりしている可能性もあるかもしれませんし、枚方市民としては番組を要チェックですね!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?