枚方と香里園のきゅうろくで今年も96食限定でランチが96円になるイベントをするみたい。9月6日はきゅうろくの日

9月6日はきゅうろくの日!というわけで、今年も枚方市駅と香里園駅などにある鉄板焼店「きゅうろく」の黒毛和牛ハンバーグランチ(1080円)が96円になるようです。こちらは限定96食のみ。

きゅうろく
(きゅうろく枚方店)

Facebookページの投稿↓

注意事項のおさらい↓

当日は混雑が予想され、お待ちの時間が長くなる事もあります。ご了承ください。
きゅうろくのハンバーグはミディアムレアで食べるハンバーグです。苦手な方はご遠慮くださいますようお願い致します。
当日お席のご予約はできません。
お1人様1人前のご注文でお願い致します。
並んでいただいた方のみ召し上がっていただけます。列の場所取りは禁止させていただきます。
イベント中はご飯のおかわり出来ません。(通常営業時おかわり自由)
イベント中はハンバーグ以外の商品の販売はできません。(サービスドリンク含む)
イベント中はサイズの指定やトッピングのチョイスはお受けできません。
お食事が終わられたらお席の交代をお願いする事があります。ご了承ください。
「ハンバーグ」のお持ち帰りは出来ません。(食べ残し含む)

とのことで、「後から合流するし先並んどいて〜!」等も禁止です。

96食限定で黒毛和牛ハンバーグランチが96円になるイベントは、枚方店と香里園店のみでの開催。
同日、梅田店では違う企画も開催予定だそう。

きゅうろくはひらつーでも何度か記事にしていて、今月のひらつーアンケートにもなっている、枚方で贅沢なご飯を食べるならどこ?の回答にもはいってきそうな、鉄板焼店。

普段の90%引き以上の値段で贅沢ランチが楽しめるきゅうろくの日、気になる方は100円を握りしめて、先着96人の中に入ってみては。

枚方店は地図ではここ↓

香里園店は地図ではここ↓


※「みゆきママ」さん、「ひろまま」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?