メセナひらかたに歌手のあべ静江やプロレスの長与千種がやってくるみたい。10月27日

メセナひらかたに歌手のあべ静江さんや女子プロレスの長与千種さんなどがやってくるようです。

上記リンク先によると、10月27日(日)、メセナひらかたとラポールひらかたで開かれる「枚方市健康・医療・福祉フェスティバル」に歌手のあべ静江さん(→公式サイト)、女子プロレスの長与千種さん(→公式サイト)、AEDの普及を目指して活動しているメディカルプロレス(→公式サイト)などが来る模様。

3組ともメセナ枚方での『プロレスによるAED実演会』に出演予定だそうです。

あべ静江さんは去年もこのイベントに来てくれる予定でしたが、台風でイベント自体が中止になりました

あと今回、以前ヒラカタがおにも出ていただいた枚方出身のプロレスラー田中祐樹選手も友情出演されるようです。

田中祐樹選手のTwitter↓


去年見ることができなかったので、プロレスとAEDとあべ静江さん‥‥どんなコラボレーションになるか想像できませんが、楽しく学ぶことができるのではないでしょうか!

「枚方市健康・医療・福祉フェスティバル」はその他にも色んな催し物があるようなので、気になる方はチェックしてみては!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?