メセナひらかたでハイヒール・リンゴがトークライブをするみたい。11月18日

メセナひらかたでハイヒール・リンゴさんがトークライブをするようです。

上記リンク先にいろいろと掲載されていまして、ハイヒール・リンゴさんがメセナひらかたでトークライブをするのは「ウィル・フェスタ2017」という『男女共同参画』がテーマであるイベントの一環。
ハイヒール・リンゴさんのトークライブ以外にも、「ルーム」という映画の上映やワークショップなどいろいろな催しがあるイベントのよう。

ハイヒール・リンゴさんといえば説明は不要なほど有名な芸人さんで、枚方市出身であり枚方市PR大使の1人でもあります。最近ではPR活動として1日警察署長も担当されていたのが記憶に新しいところ。

20170927ハイヒールリンゴ-20

トークライブは無料ですが要予約となっていまして、記事作成時点でHPには「残席わずか!」と記載されています。申込方法は電話かFAXとのことなので、参加を検討されている方は早めに予約しておいた方がいいんじゃないでしょうか。

そんなトークライブもあるウィルフェスタ2017は11月18日(土)開催で、トークライブは14時より開始予定です。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「よしよっしー」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?