メセナひらかたでハイヒール・リンゴがトークライブをするみたい。11月18日

メセナひらかたでハイヒール・リンゴさんがトークライブをするようです。

上記リンク先にいろいろと掲載されていまして、ハイヒール・リンゴさんがメセナひらかたでトークライブをするのは「ウィル・フェスタ2017」という『男女共同参画』がテーマであるイベントの一環。
ハイヒール・リンゴさんのトークライブ以外にも、「ルーム」という映画の上映やワークショップなどいろいろな催しがあるイベントのよう。

ハイヒール・リンゴさんといえば説明は不要なほど有名な芸人さんで、枚方市出身であり枚方市PR大使の1人でもあります。最近ではPR活動として1日警察署長も担当されていたのが記憶に新しいところ。

20170927ハイヒールリンゴ-20

トークライブは無料ですが要予約となっていまして、記事作成時点でHPには「残席わずか!」と記載されています。申込方法は電話かFAXとのことなので、参加を検討されている方は早めに予約しておいた方がいいんじゃないでしょうか。

そんなトークライブもあるウィルフェスタ2017は11月18日(土)開催で、トークライブは14時より開始予定です。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「よしよっしー」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?