フジテレビ「BACK TO SCHOOL!」に常翔啓光学園が出るみたい。11月27日放送

フジテレビ「BACK TO SCHOOL!」に常翔啓光学園が出るようです。

Backtoschool
BACK TO SCHOOL!
|フジテレビ公式サイト

「BACK TO SCHOOL!」とは、学生時代に色んなことをやり残したある芸能人が学生生活をもう一度送るべく、期間限定の転校生として学校に戻る、青春バラエティー番組。

今回、常翔啓光学園に転校生として戻るのは、同校卒業生の俳優・高橋光臣さん。(→Wikipedia)
最近ではTBS「ノーサイド・ゲーム」に出演していたり、過去にも数々のドラマやバラエティー番組で活躍されています。

あと、ガーサンが「うおおお!ボウケンレッド(→ボウケンジャーについて)やん!これは、ちょっとした冒険だな(ボウケンレッドの決め台詞)ひょおおおお」とちょっと騒がしくなってました笑。

高橋光臣さん公式Instagram↓


(多分この番組のことだと思うのですが‥‥違っていたらすみません。)

高橋さんは常翔啓光学園高等学校のラグビー部所属だったらしく、現在もラグビー愛がかなり熱く、Instagramにもラグビー関連の話題が多くありました。

番組の次回予告にも「ラグビー部の覇権奪還へ全力指導」と書いてあるのでかなりアツい内容になっているのではないでしょうか。

放送は11月27日(水)、時間は21:00からだそうです。卒業生の方や、ラグビー好きの方などはチェックしてみては。


※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?