comicoで連載中の漫画「コス★プリ」にひらパーがでてる

comicoで連載中の漫画「コス★プリ」の94話『虎の過去』にひらかたパークが出てきています。

1
コス★プリ | 柏木みのる
comico(コミコ) マンガ

コス★プリは柏木みのるさんが無料漫画アプリ「comico」にて連載中の漫画で、内容としてはオタクとレイヤーによるコスプレ・どたばたコメディなんだそう。

今回はそのコス★プリの記事作成時点では最新話「虎の過去」でひらかたパークが登場。タイトルのとおり登場人物の百瀬虎太郎さんの過去に触れる内容で、子どものころにひらパーに行った思い出的なかたちでひらパーが実名で出てきます(USJっぽいのは伏せ字でした笑)

柏木みのるさんのTweetに、作中に出てくるひらパーのイラストが↓


と、ひらパー兄さんが好きというコメントも。

せっかくなので無料で読める範囲でコス★プリを全部読んでみたんですが、作中で見つけた枚方成分は
1
これくらいでした。(5話より、上の絵は僕すどんが見て描いたものです)

最新話では思い出話としての登場でしたが、話の流れ的にはこれからひらパーに行きそうな感じでしたし、今後もさらにひらパーが登場すると作者さんもコメントしているコス★プリ。

Comicoをスマホに入れている方は、この機会に一度お読みになってみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事


※「ひらり」さん、「たいへい」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?