枚方市が全市民に3000円のクーポン券を配布するみたい。新型コロナウイルス感染症対策第6弾

枚方市が全市民に3000円のクーポン券を配布するようです。

上記リンク先によりますと、枚方市は市内事業者の感染症対策を促進するため、感染症防止宣言を行う店舗で使用できるクーポン券を全枚方市民に発行するようです。

この取組は新型コロナウイルス感染症対策第6弾のうちの1つです。

枚方市公式YouTubeチャンネルより動画↓

クーポン券は1人3000円分で、対象者は枚方市民全員。

このクーポン券は、大阪府が取組んでいる新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを遵守して、感染症防止宣言ステッカーを貼っているお店のみ使用可能だそうです。

感染防止宣言ステッカーについて↓

今回発表された新型コロナウイルス感染症対策第6弾には、上記のクーポン券の他にも子育て世帯向けに発表されたものもありますので、そちらも併せてチェックしてみてください。

感染症防止宣言ステッカーを貼っているお店についてはこちらのページから確認できます↓

が、めっちゃ見づらいので注意。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?