今日3月13日放送の読売テレビ「CunE!!」でひらかたパークが映るみたい。26時27分から

読売テレビ「CunE!!」にひらかたパークが映るようです。

スクリーンショット-2020-03-13-11.05.58
読売テレビ「CunE!!」
|公式サイト

読売テレビ「CunE!!」はFM802の人気ラジオDJのオオヌキタクトさんと、お笑いコンビ『ミサイルマン』のツッコミ 西代洋さんによる、関西ローカルのエンタメ情報番組。

上記リンク先に番組内容は記載されていませんが、yahoo!テレビGUIDEの番組内容に「ひらかたパーク」との記載があります。

「リアル潜入ゲーム」との記載もありますので、恐らく3月19日より始まる『リアル潜入ゲーム 怪盗[PHANTOM THIEF]』の紹介かと思われます。

「リアル潜入ゲーム」は以前にも記事にしています↓

当初は3月7日からの開催予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大によるひらかたパークの臨時休園に伴い、3月19日からの開催に変更となったようです。

現時点で、ゲームの内容や会場の様子などがほぼ分からないので、番組で少しは知れたりするのでしょうか。

番組は本日3月13日(金)、深夜2時27分から。「リアル潜入ゲーム」が気になってい方はチェックしてみてはいかがでしょうかー!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?