お笑い芸人のデッカチャンは枚方育ち。現在は芸人しながらDJしてるみたい

お笑い芸人のデッカチャンは枚方育ちのようです。

スクリーンショット 2018-08-10 8.41.41のコピー
twitter
:デッカチャン【カラアゲイション】DJ DEKAKA
デッカチャンとは大きな体に真っ赤な髪というビジュアルで一世を風靡した?お笑い芸人。
「気付いちゃった、気付いちゃった、ワ〜イワイ」というあるあるネタでピンとくる方も多いのでは。

枚方育ちというソースは上記リンクの公式のtwitterのプロフィール欄に。
そこには「広島生まれ枚方育ち」と書いてあります。Facebookには長尾高校に在学していたとも。

また、相手側のTweetが読めないので内容はわかりませんが、こちらのTweetには楠葉西中っぽい雰囲気もありました。

現在ではDJとしても活動中のようです↓


Wikipediaによれば2013年10月には大阪城ホールでNMB48の「3rd Anniversary Special Live」のオープニングDJも勤めたとのこともあるのだとか。

さらにyoutuberとしても活動しているようですし、これからも枚方出身者として頑張って欲しいですね!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について