テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」2月28日放送分はくずはモールでお買い物だそう。ゲストはダイアン津田

テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」の次回2月28日(日)放送分は「くずはモールでどこいこ?!」のようです。

「やすとものどこいこ!?」といえば、海原やすよともこさんが色々な場所に行ってお買い物をするという番組。

やすともさんが「このシャンプーめっちゃええで!」などと紹介すると、なーんか気になって買ってしまったりというか、私以外にもそんな風に影響される方は多いんじゃないでしょうか。

HPの次回放送ページより引用すると…
「お連れさんは、仲良し芸人のダイアン津田!
待望の娘が生まれ、3児の父となった津田は日頃できない家族への買い物にテンションMAX♪
会心の買い物や嫁との緊急電話、新ギャグ誕生、津田に非常事態発生などなど大忙しの1時間・・・・お見逃しなく!!!」

とのこと。

また、枚方市内では以前にもくずはモールやビオルネが「やすとものどこいこ!?」で取り上げられたことがあります↓

2013年3月17日放送 くずはモール(ゲスト:かまいたち)
2013年9月29日放送 ビオルネ(ゲスト:COWCOW)
2014年4月20日放送 くずはモール(ゲスト:西川忠志さん) 
2015年3月22日放送 くずはモール
(ゲスト:ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさん・女と男の市川さん)
2015年9月27日放送 くずはモール(ゲスト:藤崎マーケット) 

くずはモールにくるのは今回で5回目。

3c21d67a
はたしてダイアン津田さんはくずはモールで一体何を購入されたんでしょうか。

テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」は2月28日(日)の15時より放送を予定しています。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト


※「まきの けいた」さん、「へぽたいや」さん、情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?