香取慎吾主演のテレビ東京「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」に関西医大病院っぽいものが映ってる

香取慎吾さん主演のテレビ東京「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」に関西医科大学附属病院らしい建物が映っています。

「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」は現在月曜22時から大阪だとテレビ大阪で放送中のドラマで主演を務めるのは香取慎吾さん。(→公式プロフィール)

このドラマはSNSなどでの誹謗中傷という社会問題に対応するため警視庁に新設された指殺人対策室のメンバーらが事件解決に導いていくサスペンスドラマ。(指殺人=キーボードによる殺人)

テレビ東京公式YouTubeチャンネルよりドラマの予告動画↓

2月8日に放送された第3話では、高校生による殺人事件が発生。
その犯人の父親が院長をしている病院がネットで拡散されているシーンがあったのですが、その病院に関西医科大学付属病院と思われる建物が使われていました。

8572cba4
(関西医科大学付属病院)

上記の写真は正面からの写真なのですが、ドラマに登場した関西医科大学付属病院はおそらく裏(河川敷側)から見た関西医科大学付属病院でした。


まさにこの角度。

関西医科大学付属病院が出たのはTVerだったら23分27秒です!

本当に一瞬ですのでお見逃しなく!

なお、TVerでの見逃し配信は本日2月15日の22時53分までですので気になる方は急ぎめでどうぞ!