京阪バス直Q京都号の田ノ口発のバスがなくなって長尾駅からになるみたい。4月1日のダイヤ改正から

京阪バスのダイレクトエクスプレス京都 直Q京都号 京都松井山手線のダイヤが改正されるようです。

スクリーンショット-2020-03-14-10.16.01
京阪バス
|公式サイト

上記リンク先によりますと、現在は田ノ口〜長尾駅〜松井山手駅〜京都駅を結んでいる直Q京都号 京都松井山手線のダイヤ改正が行われ、4月1日より田ノ口〜長尾駅が廃止されるようです。

そのあいだからこれまで直Q京都号に乗っていた方は長尾駅までいく必要が。

8e06ab99-s
(バス停 田ノ口)

つまり4月1日からは直Q京都号は長尾駅発着のみとなりまして、始発の場合は長尾駅は6時15分発。
改正前は田ノ口発のバスが長尾駅に到着するのは6時5分だったので、少しだけ京都駅に到着する時間も遅くなります。

これまで田ノ口から利用していた方は注意ですね。

さらに、4月1日からの時刻表を見ると「大阪国際大学」のバス停にバスが来る時間が若干違っているので、そのあたりの変化も利用されている方は要チェックといえるんじゃないでしょうか。(→4月以降の時刻表のPDF


※「けんた」さん、「山手の住人」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?