20周年記念でFMひらかたに川崎麻世と辛坊治郎が生出演するみたい。今月の15日と22日

FMひらかたの開局20周年イベントとして今週末の15日(日)に枚方出身の俳優、川崎麻世さん、22日(日)にフリーアナウンサーで枚方在住の辛坊治郎さんが生出演するようです。

FMひらかた
FMひらかた
 公式サイト

上記リンク先のこちらのページによると、今月15日(日)に開局20周年を迎えるFMひらかたの記念イベントとして、川崎麻世さんが15日の14時〜15時半ごろ、辛坊治郎さんが22日の11時~14時放送の番組内で、枚方市駅中央改札口前にあるスタジオに生出演するそう。

川崎麻世さんのFacebookにも記載がありました↓

一緒に放送出演予定の恩地食品の恩地社長とは幼なじみなんですね〜!私タクワン@ひらつーは知らなかったです!

また余談ですが川崎麻世さんは枚方市の公式Facebookで、市制施行70周年のお祝いメッセージもおくっています(動画)↓

動画によると、広報ひらかた2月号で伏見市長との対談の様子も紹介されるそう。

そして辛坊治郎さんといえば『朝生ワイド す・またん!』などのTV番組で活躍するフリーアナウンサーで、枚方在住なんだそうです。(→Wikipedia)以前FMひらかたに出演された際にも記事にしています
 
他にも、どのような形かはわかりませんが、ガガガSPによるスペシャルプログラムなども実施予定だそうで、いただいた資料には「※その他、嘉門達夫・感覚ピエロ・BRADIO・アンダーグラフ・日食なつこ・Acid Black Cherryなど順次交渉・調整中」との記載もありました。
ですのでもしかすると、それらのアーティストからお祝いのメッセージなんかもあるかもしれないですね!

1日早いですが、FMひらかた20周年、おめでとうございます!