ひらパーに「トレンディエンジェル」や「銀シャリ」など芸人が5組来るみたい。2月21日

ひらかたパークに「トレンディエンジェル」や「銀シャリ」といった芸人さん達が来るようです。

上記リンク先によると、ひらパーの野外ステージにて2月21日に「よしもと スーパー漫才バトル 2016」というイベントが開催されるため、
「トレンディエンジェル(→Wikipedia)」
「銀シャリ(→Wikipedia)」
「スーパーマラドーナ(→Wikipedia)」
「アキナ(→Wikipedia)」
「和牛(→Wikipedia)」
の5組が枚方にやってくる模様。

そして6日のイベントと同じく、野外ステージでのショーとあって観覧無料なので、入場料のみで(年パス持ちなら無料)この芸人さん達を見られると考えるとコスパ的にかなりよいのではないでしょうか。

大阪ルッチ×枚・かた男-11

前述の6日のリズムネタ芸人のイベントに加え、14日の寛平マラソン、そしてこのスーパー漫才バトルと、今月は枚方に芸人さんが今までで一番たくさん来た1ヶ月と言っても過言では無さそうです。

◆関連リンク
これまでのひらパー関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?