市駅にあるFMひらかたのサテライトスタジオにぐっさんこと山口智充がくるみたい。6月17日のくずはモールのイベント前

枚方市駅中央改札そばにあるFMひらかたのサテライトスタジオにぐっさんことDonDokoDon山口智充さんがやってくるようです。

ひらかた-1706161
(サテライトスタジオ)
FMひらかたのTwitterに告知がありました↓


と、6月17日(土)の12時半〜13時のあいだにサテライトスタジオで収録される番組にぐっさんが出演するという内容のツイート。詳細は続報をとのことですが、記事作成時点ではTwitterの続報はまだでした。

ですが公式サイトに情報が掲載されていて、ぐっさんへの質問やメッセージも募集しているとの内容も。四條畷出身のぐっさんの枚方の思い出話とかも聞いてみたいですね!

そして今回ぐっさんがやってくるサテライトスタジオといえば外から中が丸見えのスタジオ。
ガラス越しにはなりますが、現地に行くとそこそこ近距離でぐっさんを見ることができるんじゃないでしょうか。

以前お伝えしたとおりぐっさんは同日14時よりくずはモールでミニライブを開催予定
市駅、くずはと6月17日は枚方ぐっさんデイですね!

◇関連リンク
FMひらかた 公式サイト
これまでの有名人関連の記事


※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?