2月から始動の阪神タイガース女性チーム「阪神タイガース Women」のキャッチャー達磨沙嬉選手は牧野高校出身

2月から始動するタイガースの女性チーム「阪神タイガース Women」のキャッチャー達磨沙嬉選手は牧野高校出身のようです。


達磨 沙嬉|阪神タイガース Women
|阪神タイガース 公式

上記には達磨沙嬉選手の出身校についての記載があり、それによると牧野高校出身とのことでした。

「阪神タイガース Women」は今年の2月から始動する、名前の通り阪神タイガースが設立した女子硬式野球クラブチーム。(→公式サイト

4月以降の全日本女子野球連盟及び関西女子硬式野球連盟主催の大会に出場していくようです。

枚方スイミングスクールなどを運営する木幸スポーツ企画のFacebookページ↓

始球式!!!枚方フィットネスクラブ・インストラクターの達磨コーチ(大阪体育大学・野球部)がオリックス戦で始球式を行いました!!!高校は牧野高校で男の子と一緒に野球を行い、大阪体育大学では野球部として頑張っています。大体大女子野球部を応援している方はポチッとお願いします。

木幸スポーツ企画 採用チームさんの投稿 2016年8月8日月曜日

達磨選手は枚方フィットネスクラブでインストラクターをしていたそうです。
上記の投稿ではオリックスの試合で始球式をする達磨選手の姿が。

今後、活躍して女子野球会を盛り上げてほしいですね〜!
ちなみに達磨沙嬉選手の野球以外の趣味は「うさぎの散歩」とのこと。


※「すたあ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■