枚方T-SITEで秦基博がFM802の公開生中継するみたい。本日17時から

枚方T-SITEでシンガーソングライター「秦 基博」さんがFM802の公開生中継するようです。

枚方T-SITE夜景-14
(市駅前にオープンした枚方T-SITE)
FM802のTwitterに情報がアップされていました↓


とのことで、多くの人が集まった場合、見れないこともあるそうです(でもやるのは間違い無さそう)

秦基博さんといえばアコースティックギターでの弾き語りスタイルを一貫し、作詞作曲も行うシンガーソングライター。(→公式サイト

最近では「STAND BY ME ドラえもん」での主題歌などを担当されています↓

ひらつーメンバーでは「アイ」を知っている人が多かったです。
T-SITEの4階でラウンジスペースで実施とのことですし、4階のラウンジスペースといえばおそらく
T-SITE-1605161-2
赤丸で囲んだどちらかだと思われますので、カーテンさえしまっていなければ、声は聞こえなくても歩道橋から姿を見ることはできそうですし、そこからラジオで802を聞くという離れ業も可能です。

開始直後の記事になってしまいましたが、ファンだけど間に合わない!という方は、せめてラジオを聞いてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?