枚方FCカンテラがJユースの全国大会に出場するみたい。初戦は10月12日

枚方FCカンテラが第27回Jリーグユース選手権大会への出場を決めたようです。

枚方FC
枚方FC
|公式サイト

枚方FCカンテラは枚方FCに所属する高校生チーム。

9月29日にOFA万博フットボールセンターにて行われた2019Jユースカップ西日本地域代表決定戦で、枚方FCカンテラはONE SOUL.C福岡に3-1で勝利し、Jリーグユース選手権大会への出場を決めたそうです。

Jリーグユース選手権大会は9月28日から始まっており、枚方FCの初戦は10月12日の栃木SCとの戦い。
試合会場は栃木県にある宇都宮フィールド、相手チームのホームです。

既に1回戦を終え、2回戦にコマを進めているチームにはガンバ大阪、ヴィッセル神戸など、なんだか聞いたことあるようなチームが多かったです。去年の王者・横浜FMユースが初戦敗退するなど波乱な展開にもなっているそう。

枚方FCの初戦は10月12日(土)13時半から。それに勝利するとあのサンフレッチェ広島のユースとの戦いが待ち受けています。枚方FCカンテラの選手たちの活躍が楽しみですね!がんばれー!


※「宮川淑人」さん、「ここにいて幸せ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?