枚方ウォーカー2016-2017年版が発売されてる。表紙は岡田准一さん。枚方T-SITE、ニトリモール枚方特集など

枚方ウォーカー2016-2017年版が発売されています。

枚方ウォーカー-16032301
本日3月23日発売です。前々回は枚方市駅前回はくずはモール特集でしたが、16-17年度版では枚方T-SITEとニトリモールなどの新名所、そして新しくオープンしたお店など全88スポットなどが掲載。

内容としては肉特集や岡田准一さんへのインタビュー、新店特集、御殿山ウォーカーに加え、クーポンなどの掲載もありました。

そして今回の枚方ウォーカーにはひらつーとしては登場はありませんが、ひらつー所属の演歌歌手「枚・かた男」がどこかのページに写っているので、よろしければ探してやって下さい。

枚・かた男-8
(枚方ウォーカーに掲載されている枚・かた男の写真)

あとは前回に引き続き今回も大雑把に協力したので、スペシャルサンクスにひらつーを入れてもらっています(笑)

というわけで今回も枚方のお店がたくさん載ってるのでみなさんぜひ手にとって読んでみてください!
コンビニ等でも売ってるみたいですよー!

◆関連リンク
これまでの枚方ウォーカー関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について