NHK「ニュースほっと関西」で枚方高校生物飼育部がとりあげられるみたい。1月27日

NHK「ニュースほっと関西」で枚方高校生物飼育部がとりあげられるようです。

上記リンク先のこちらのページを見てみると、『ええやん!枚方高校“生物飼育部”って?』という記載があり、枚方高校生物飼育部が特集されることがわかります。

ニュースほっと関西といえばNHKで放送されているニュース番組で、『ええやん!』というコーナーは昨年4月からはじまったコーナー。先日にも長尾が特集されると記事にしたばかりです

枚方高校文化祭-19090745
校内でジェットコースターにコーヒーカップ!枚方高校の文化祭「枚高祭」の2日目のようす【ひらつーレポ】より枚方高校)

そして枚方高校生物飼育部といえばひらつーでも何度も記事にしている、生物を飼育するだけじゃ留まらない生物飼育部。枚方高校生物飼育部に関しても、先日MBS「ミント!」に出演すると記事にしたばかり。2週連続のテレビ出演です。

いったいどんな内容が放送されるのか、枚方高校出身の方は母校も映ると思われますし、ぜひぜひ!
番組は1月27日18時10分よりNHKにて放送予定です。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

【余談】
ちなみに同日1月27日放送のヒルナンデスにて、アートタウン香里にある「石橋食品 黒門」の『コロッケサンド』がチラッと映る予定です↓

電話で担当の方と話しましたが、ガッツリメインというわけではなく、大阪ではコロッケサンドがメジャー、みたいな感じでチラッと上記記事の写真が使われるとのこと。お昼はヒルナンデス派の方は出てきたらニヤッとしてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?