AbemaTVの高校生恋愛リアリティ番組「恋する週末ホームステイ」にひらパーが映ってる

AbemaTVで配信されている恋愛リアリティ番組「恋する週末ホームステイ」にひらかたパークが映っています。

恋する週末ホームステイとは

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む 女子高生たちと男子高生たちが週末だけのホームステイ。
会えるのは週末の1泊2日だけ。
3週間の「恋するホームステイ」で恋は生まれる?(公式サイトより引用

といった中高生向けの恋愛番組。イメージ的には高校生版あいのり的な。(実は僕ガーサンはあいのりを見たことがないので実際に違ったらすみません…)


57922d44
ひらパーの光の遊園地2017【枚方フォト】より)

今回、ひらかたパークが映っていたのは、おそらく次週から放送される新シーズン内にて。
上記リンクにある動画の51:55秒あたりの次回予告にマジカルボルケーノらしき山が映っていました。

af960b24

新シーズンの放送日は4月16日のよる10時から。その日がひらパーの回かはわかりませんが、ひらパーでのデートの参考に見てみてはいかがでしょうか〜。

そして、今回がひらパー初登場かと思ったら、「恋する♥週末ホームステイ-Season3 大阪男子・博多女子編」の#3にも映っていました。(→動画

こちらの動画の21:20秒辺りからひらパーががっつり映り込んでいます。

うーん、眩しい……。(恋愛してる高校生たちが)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?