ひらパーの新CMはスケートリンクを舞台にひらパー兄さんと冬将軍が真剣勝負しちゃうひらパーっぽい内容

ひらかたパークの新CM「ウィンターショーグン」篇はスケートリンクを舞台にひらパー兄さんと冬将軍が真剣勝負をする内容のようです。

img25
(リリースより画像)

CM内容についてリリースより↓

毎年、スケートの時期になると、ひらかたパークにやってくる冬将軍。心待ちにする園長、リンクで見つけた瞬間、駆け寄ってハイ タッチ・・・と思いきや真剣勝負に。心躍るウィンターソングに乗って思わず、柄にもなく歌ってしまった冬将軍を軽くいさめるのだっ た。

《CMの見どころ》

いくつものアングルから撮影された岡田園長と冬将軍による見事な殺陣。
ひらパー史上かつてないアクションシーン!ただ園長の肩の上の風船のゆれが若干気になります。

《CM撮影時のエピソード》
ガチの鍔迫り合いの音。岡田園長のひらパーCMでは見せたことのない気迫の現場でした。見ている方が思わずうなってしまうような真剣勝負のなか、流れる音楽はちょっと恋の予感を感じさせるウィンターソングというギャップに、スタッフ一同、どういう気持ち で立ち会うべきかを考えさせられました。

いつもながら何がなんだかわからないCM内容になっているようでした笑。

なおこれは冬シーズン限定で屋外スケートと雪あそびが楽しめる「ウインターカーニバル」にちなんだCM。12月19日(土)から来年の2月28日(日)まで開催されるようです。

プレスリリース↓
 

「ウインターカーニバル」内容はこんな感じ↓

スケートエリア
リンクは3種類、広々と楽しめる約 1,300 平方メートルの「メインリンク」、手すりが低く子供や初心者向きの「サブリンク」、小さな子供の手を取りながら歩く練習ができる「ベビーリンク(未就学児優先)」があるんだそう。

スノーエリア
雪あそび広場、全長32mの巨大スライダー、9マスのマトにめがけて雪玉を投げる「スノーターゲット」(有料)など。

テレビでは12月19日(土)より関西地区にて放映開始とのこと。

おそらく、この記事が出たときには公式サイトにてそのCMが公開されているかと思われますので、気になった方はチェックしてみては!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?