ひらパーに「ブランブラン」って新アトラクションができるみたい。7月下旬オープン予定

ひらかたパークに「ブランブラン」という新アトラクションができるようです。

いただいた参考画像↓
参考
こんな感じのアトラクションのよう。
京阪電車のプレスリリースによると、「3歳からのスリルライド」ということで、ブランコのようなかたちで、最大傾斜角度は65度、高さは最大で約2.5mになるという、小さい子どものスリル系ライドデビューにもうってつけの新アトラクションとなる模様。

ひらパー-1606231
(ひらかたパークの入口)

読者さんからいただいた情報によると、場所として有力候補なのがアンパンマンのふわふわがあったところではないかとのこと。

情報元となったこちらのPDFをみてもらうとわかるんですが、ひらパーはこの夏、ワンピースの脱出ゲームやナイトショーなどイベントが盛りだくさん。

冬のイルミネーションもいいですが、ザブーンのような夏のひらパーも改めて楽しんでみてはいかがでしょうか!

◇関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト
京阪電車 公式サイト
これまでのひらパー関連の記事


※「すたあ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について