麒麟田村のお子さんがブロックでひらパーつくってる

麒麟の田村裕さんのお子さんがブロックでひらかたパークをつくっています。

田村裕さんのTweet↓


と5歳の娘さんによる渾身のひらパーが掲載。

入り口のアーチやジェットコースター(たぶん)、空中ブランコにおそらくどうぶつハグハグたうんなどが見て取れます。

さらにこのTweetにたいし、たむらけんじさんも反応↓


「このひらパー行きたーい!」とコメントされていました。W田村です。

Tweet自体は4月30日のものですし、田村裕さんの娘さんも今頃はきっとテレかたパークを楽しんでいるんじゃないでしょうか。

おうち時間を余らせているというみなさん、娘さんのように何らかの形でひらパーを作ってみては!
#ひらパーチャレンジ みたいな感じで(笑)

【余談】
狙ったわけじゃないんですが、麒麟関連の話題が続いちゃいました(笑)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について