ひらかた見返り美人、求ム!自薦・他薦問わず。

あなたの周りに美人はいませんか?

あ、うちの職場にきれいな人いる!
うちのヨメさん、彼女、娘、母、友達、ご近所さん・・・美人やで!
よく行くあのお店にかわいい子おる!

などなど、誰しも周りに1人くらい気になる美人っていると思います。

20160125-3

そんな、枚方の美人を紹介する企画があるのをご存知ですか?

【ひらかた見返り美人】とは、
ただただきれいな女性に目が無い・なぎー@ひらつーと、
c1413e68

美人の良いところを引き出して更に美人に写真に納める・おさや@ひらつーによる、
21c16f4d

美人収集の記録です。
(違う)

・・・改めまして、その企画と言うのはひらつーが毎週水曜日19時に発信しているLINE NEWS マガジン「週刊ひらかたヨンデー」の人気コンテンツ【ひらかた見返り美人】 です!


週刊ひらかたヨンデーとは?

LINE NEWSマガジンから週イチで配信される枚方ネタの情報コンテンツ。一週間の枚方を独自にまとめ、さらに普段ひらつーでは扱わないようなネタや、チャレンジ企画にも挑戦。(登録無料!下の画像をクリック!)
 
LINEニュース2
※登録はスマホからのみできます。


「ひらかた見返り美人」とは?

LINE NEWSマガジンから週イチで配信される「週刊ひらかたヨンデー」の企画の一つ。

後ろ姿の女性が出てきて、クリックすると顔が見られるという画期的なシステム!

で、今回は、
この企画に出ていただける美人を募集します
自薦・他薦問いません!
枚方市民でなくても何らかの形で枚方に関係があればオッケー!(学校・職場・昔住んでた・単に大好きなど)
応募は記事の後半で。

ひらつーメンバーが出てみた!
【ひらかた見返り美人】

『でも、美人って取り上げられるのはハードル高いわぁ・・・』って方のために、
今回とあるひらつーメンバーが一肌脱いで、掲載写真の一例をご紹介致します。

尚ここからは、なぎーの心の声とともにご覧ください。
(この声は実際の記事には反映されません。)


【ひらかた見返り美人】20160125-3
(オシャレなトレンチコート着た人が佇んでる・・・。どんな顔してはるんやろう?)
(見たい見たい!!こっち向いてー!)

20160125-6
(ふ、ふろ@ひらつー・・・!!女優みたい!!)

20160125-5

20160125-7
(うんうん、枚方公園駅近くの鍵屋資料館の前にいるんですね。)

20160125-10
(わ!こっち見ないで下さい!キュン)

20160125-13
(「へへへっ」って笑ってる。絶対言ってる・・・。)

20160125-20
(アーティストのジャケット写真風な感じも好きだけど・・・)

20160125-21
(こんな顔も好き!)

20160125-29

20160125-30
(やっぱり笑った顔が一番かわいいっ!)

20160125-32
(改めて、ふろさんのことが好きになりました!!)


以上、こんな感じです!
個人撮りは大の苦手!といいながら撮影したふろ@ひらつーですが、こんな感じになりました。

どんな風に配信されるのかわからないと怖い、と言う方は明日水曜日の19時にも届きますので、まだ登録していない人はぜひこちらからどうぞ!
LINEニュース2
※登録はスマホからのみできます。

掲載内容について

【ひらかた見返り美人】の記事に掲載する内容は、以下の通りです。

①写真(正面写真/後ろ姿/横顔などいろんな表情基本計6〜8枚程度)
②アンケート内容
 
+ロケ地、一言PRなど 

①は、先ほどのふろ@ひらつーのような写真です。

②は以下の内容です。

お名前(ニックネームで可)

― 枚方との関係は?

― 枚方の好きな場所は?

― 枚方の好きなお店は?

― 枚方に対してひとこと

また撮影当日の様子としてロケ地一言PRなども掲載します。

勤務先がサービス店などであれば、
『このお店で働いています!』
など、お店のPRにもなりますよ!

たったこれだけ!
あなたの周りの美人を紹介してみませんか?

写真の選択、コメントの文面・掲載のタイミングについては、ひらつー編集部に御任せください!

(掲載前の記事チェックは出来ません)

【ヒラカタがお】にも参加できます! 


【ひらかた見返り美人】
にご協力いただいた方にはせっかくなので、枚方つーしんでもおなじみ【ヒラカタがお】という記事にも出ていただいています。

こちらは過去の記事を見ていただいた方が早いので、こちらをご覧下さい!

過去の「ヒラカタがお」はこちら


ヒラカタがお
↓記事に掲載する内容は、以下の通りです。 

①写真(ノーマルな正面写真/縦写真/その他基本計3枚)
20160125-25

20160125-13

20160125-19
(だいたいこんな感じです)

②アンケート内容(ひらかた見返り美人と同内容)
+ロケ地、一言PRなど 


※写真の選択、コメントの文面・掲載のタイミングについては、ひらつー編集部に御任せください!
(掲載前の記事チェックは出来ません)

取材・撮影は15分程度!

『えー、でも撮影って結構時間取るやろ?』
いえいえ、そんなことはありません!

実はこの企画はこれからしばらく続く予定なので、定期的に美人を募集したいと考えています。

早速ですが第1回目の今回は、
2016年2月4日(木)に
枚方市駅・宮之阪駅周辺
で撮影します!

〜2月4日撮影当日の流れ〜
枚方市駅・宮之阪駅周辺の希望の場所まで、なぎーとおさやが向かいます!

アンケート取材&写真撮影(約15分〜20分程度)
 ↓
終わり! 

ひらつーの女性スタッフが全てのやり取りをいたしますのでご安心ください!!

それでは、ご応募はこちらからお願いします!

第1回目の応募締切は1月31日(日)23時59分

※投稿者と美人の間で、必ず枚方つーしんへの掲載について事前に確認・承認していただいてからご応募していただきますようお願いします!

※自薦・他薦問いません。

※枚方市民でなくても何らかの形で枚方に関係があれば問題ありません。

※写真を最低1枚添付して下さい。(携帯で撮った写真OK)
※ご応募いただいた全ての方が採用になるわけではありません。
※費用は一切発生しません。

お申込み後採用となった場合のみ、こちらから確認メールをさせていただきます!
ご対応をよろしくお願いいたします。

ご応募、お待ちしております〜

また春頃に違うエリアで募集する予定ですので今回都合が合わなかった方はぜひ次回よろしくお願いします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?