枚方T-SITEに一青窈の姉で女優の一青妙がやってくるみたい。3月25日

枚方T-SITEに一青窈さんの姉で女優の「一青妙(ひとと たえ)」さんがやってくるようです。

一青妙さんは「もらい泣き」や「ハナミズキ」などのヒット曲を持つ一青窈さんの実の姉で、女優であり、歯科医師でもあるという珍しい経歴の持ち主。(→Wikipedia

T-SITE-1703161

今回は枚方T-SITEにて台湾フェアが行われるということもあり、台湾人の父をもち、台南親善大使でもあるという一青妙さんがT-SITEに呼ばれたんじゃないでしょうか。

一青妙さんのTwitterにも告知がありました↓


記事作成時点ではイベントはまだ受付中となっていましたので、応募はまだ可能なはず。
一青妙さんの話す台南の魅力、いったいどんなことなのか興味がある方はぜひ。
イベントの参加費は1000円で、日程は3月25日(土)14時から16時を予定しています。

というかT-SITEの台湾フェアも、台湾グルメ屋台市などいろいろ面白そうな感じですねー。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?