くずはモールに元アリスの「堀内孝雄」が来るみたい。5月15日

くずはモールに元アリスのメンバーであり、ソロ歌手としても有名な「堀内孝雄」さんが来るようです。

1
堀内孝雄
公式サイト

上記リンク先のNEWSのコーナーによると、5月15日にくずはモールのヒカリノモールSANZEN-HIROBAで13時半からと16時からの計2回、「空蝉の家/石をつらぬく滴であれ」発売記念としてミニライブ&握手会がおこなわれる模様。

堀内孝雄さんといえば1972年にアリスとしてデビューし、ソロとしては「君のひとみは10000ボルト」などでヒットを飛ばした歌手。(→Wikipedia
特にその「君のひとみは10000ボルト」というフレーズは聞いたことがあるという方も多いんじゃないでしょうか。

くずはモール-1605091
(くずはモールのヒカリノモール)

ひらつーの読者さんはもちろん、お父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんにもファンの方はいらっしゃると思いますし、くずはモールに堀内孝雄さんが来るって伝えてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「サンパーク」さん、「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について