「35歳の少女」「スーパーサラリーマン左江内氏」などに出演している俳優の福澤重文は枚方出身

俳優の福澤重文さんは枚方出身のようです。

スクリーンショット-2021-01-09-11.31.14
福澤 重文
|有限会社エムズエンタープライズ公式サイト

福澤重文さんは「35歳の少女」「同期のサクラ」「スパーサラリーマン左江内氏」などといった数々のドラマや舞台などで活躍している俳優さん。

毎週金曜日に放送している「水野美紀の映画生活」に出演されているので、見たことある方も多いのでは。

「水野美紀の映画生活」公式サイト↓

今回福澤さんが枚方出身というソースになったのはこちら↓

去年ヤフーニュース(ウェザーニュース)で枚方の豪雨が取り上げられた時の投稿で福澤さんは枚方市を「我が故郷」と話しています。

「ひらパーがあるじゃないですか!」というコメントに対して、ひらパーでバイトしていたという過去も話されておりました。リアルひらパー兄さん!

今は東京在住ということなのですが、バイトできる年齢の頃まで枚方市にいた模様。

福澤さんは1月23日より放送が始まる、KAT-TUNの亀梨和也さん主演の「レッドアイズ 監視捜査班」にも出演するようですよ。活躍に注目ですね!


※「つきたん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■