いいねいいねドットコムに枚方市内と近隣のスーパーの営業時間の変更がいっぱいのってる

情報サイト「いいねいいねドットコム」で新型コロナウイルス感染拡大に伴う枚方市と近隣のスーパーの営業時間変更などの一覧が見られるようになっています。

いいねいいねドットコムは枚方のスーパーを独自の主婦目線で楽しく紹介している、スーパーに特化した情報サイト。

枚方市内のスーパーや商業施設では新型コロナウイルス感染拡大に伴い発令された緊急事態宣言の影響で営業時間の短縮や、休業をしているお店がたくさんあります。

枚方市に4店舗あるスーパー万代も22時までの営業に変更していますし(枚方店は通常通り21時30分閉店)、枚方市に5店舗ある業務スーパーも4月20日より一部店舗で20時までの営業に変更になっています。

d4412f1d-s
(業務スーパー長尾店は21時30分から20時閉店に変更)

普段買い物をしている時間に行ってみると既に閉まっていた!や、今この時間営業をしているお店を知りたい!なんてことが最近増えた方も多いのではないでしょうか。

上記リンク先、いいねいいねドットコムには枚方市内や寝屋川市、交野市、高槻市などの営業時間が変更されているスーパーの情報などが載ってありますので、お近くのスーパーの今の情報をチェックしてみてはいかがでしょうか!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?