津田と招提にある「香の川製麺」でうどん8玉と天ぷら13個などを25分で食べたら無料ってチャレンジやるみたい。2月4日から1日2名限定

津田や西招提にある「香の川製麺」で制限時間25分でうどん8玉と天ぷら13個とおいなりさん2つを食べると無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

かのかわ
香の川製麺
|公式サイト

「香の川製麺」といえば、釜揚げ讃岐うどんが名物の枚方では津田北町や西招提町にあるお店。

上記リンク先によると2月4日(※)より1日2名限定で、制限時間25分以内に完食すると通常料金2000円(税抜)の料理が無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

(※)記事アップ時点で誤って2月1日と記載しておりました。申し訳ありません。

香の川製麺-2001291
(西招提町の香の川製麺)

参加できるのは1人。料理の内容はうどん8玉、天ぷら13個(いか、海老、イワシ、ちくわ、かしわ、れんこん、野菜かき揚げ、半熟煮玉子天、紅生姜、さつまいも、コロッケ、わかめと三つ葉のかき揚げ、中津からあげ)、いなり2個で、総重量は約3kgとなっているそうです。

うどん8玉だけでもキツそうなのに、天ぷらに中津からあげ、最後におまけのおいなりさん。笑

ひらつーの大食い企画といえば、すどんが以前チャレンジした「たんとと和くら」の制限時間20分で『900gの牛たん』を食べることに成功↓
すどんさん
ニトリモール「たんとと和くら」の20分で2ポンドの牛タンさがり大食い成功したら無料イベント挑んできたより)

うどん8玉となると、かなりお腹にくるのではないでしょうか‥‥

大食いが得意な方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
チャレンジメニューは18時以降の販売なのでご注意下さい。