日本一多くのよしもとタレントが参加する「寛平マラソン」のエントリーがはじまってる2017。過去最大規模に

日本一多くのよしもとタレントが参加する「淀川寛平マラソン2018」のエントリーが今年もはじまっています。

上記リンク先によると2018年度の開催日時は3月4日(日)で、過去最大規模となる参加者14,200人を募集している模様。

コースは男女フルマラソン、男女10km、ファミリー3km、そして42.195キロ駅伝の4つで、本日9月15日より一般受付が開始されているようです。

691699de
寛平マラソンお昼のようす。よしもとの芸人達によるお笑いステージなどより去年の光景)

寛平マラソンといえば、日本一多くのよしもとタレントが参加するマラソン大会がキャッチコピーで、2018で第6回目となる間寛平さんが発起人であるマラソン大会。
枚方の淀川河川敷が発着点の、枚方市内外から多くの人が集まる一大イベントです。(→これまでの寛平マラソンのようす

今年も要注目のイベントとなること間違いありませんし、芸人さんもたくさん見ることができるこの寛平マラソン2018。走ることに興味がある方はエントリーを検討されてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのマラソン関連の記事


※「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について