日本一多くのよしもとタレントが参加する「寛平マラソン」のエントリーがはじまってる2018。過去最大規模に

日本一多くのよしもとタレントが参加する「淀川寛平マラソン2019」のエントリーが今年もはじまっています。

上記リンク先によりますと2019年度の開催日時は3月3日(日)で、過去最大規模となる参加者15,000人を募集している模様。

コースは男女フルマラソン、男女10キロ、ファミリー3キロ、駅伝の4種目、そして前日の3月2日(土)には前回から行なっていたプレイベント「寛平ウォーク」もするとのことです。

f56c8456
寛平マラソン2018のスタート時のようすより去年の様子)

寛平マラソンといえば、「日本一多くのよしもとタレントが参加するマラソン大会」がキャッチコピーで、2019年で第7回目となる間寛平さんが発起人であるマラソン大会。(→これまでの寛平マラソンの様子)

毎年、枚方市内外から多くの人が集まり、去年は過去最大の14,497人が集まったとのことでした。(→2019年も淀川を走る!「フジパンPresents 淀川寛平マラソン2019」開催発表会見を実施!

今回参加する芸能人の方は、前述したページの記者会見に参加している「石田靖」さん、「間寛平」さん、「たむけん」さん、「ガリガリガリクソン」さん、「福本愛菜」さんは確定かと。

マラソンだけではなくウォーキングもありますし、ちょっとでも興味がある方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。


※「TH130」さん、「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?