本日1月23日放送のテレビ東京「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」でFCティアモ小川監督が特集されるみたい。23時から

テレビ東京「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」でFCティアモ 小川監督の特集が放送されるようです。

「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」はアスリートやアスリートを支える人の考えや行動、また、失敗から何を学ぶのか、などを紹介するスポーツドキュメント番組。

本日23日の放送では、枚方からJリーグを目指すFCティアモ枚方の小川佳純監督が特集されるそうです。

小川監督といえば、かつてはJ1名古屋グランパスで背番号10番を背負っていた名選手。
FCティアモの監督には2020シーズンから就任しています。

45f1fc04-s
©FCティアモ枚方

去年11月に悲願のJFL昇格を決めたティアモ枚方。その舞台裏などを番組のカメラが追っていたようです。

テレビ東京スポーツ公式YouTubeチャンネルより番組の予告↓

予告動画の中で「プロの現役選手たちが、恵まれた環境でやっているのかがよく分かる」と小川監督が話しています。
その言葉の意味がどういうものなのか気になりますね。

番組はテレビ東京系列で本日1月23日23時、BSテレ東では深夜1時からの放送予定です!