「かたのdeテイクアウト」って交野市の飲食店紹介サイトができてる

交野市の飲食店を紹介する「かたのdeテイクアウト」というサイトができています。

「かたのdeテイクアウト」は交野市にある飲食店を紹介しているサイトで、お店の営業時間などの詳細や、メニューが載っています。

また今の時期ならではの、テイクアウトなどの情報も載っているとのこと。

記事作成時点での掲載されているお店は、ひらつーでも紹介したことのある私部にある「JULIA」倉治にある「中角」南星台にある「raffinee」や、知らない交野のお店も多数。
交野なら枚方市民でも利用できる位置ですし、参考になりそうです。

95fe5259-s
(「すし秀」のランチ『にぎりセット』(交野市松塚)【ひらつーグルメ】より すし秀も掲載されています)

また、「かたのdeグルメ」はクラウドファンディングも始めているようです。

「かたのdeグルメ」クラウドファンディングページ↓

これは、プロジェクトに参加している交野の店舗で利用可能な金券(5%の還元付き)を事前購入して支援するといったかたちのクラウドファンディング。集金額は飲食店に全額寄付されるそう。

支援方法は他にも寄付型やギフト型などもあるようです。
詳細は上記クラウドファンディングのページをどうぞー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?