ドリカムの中村正人がラジオで私市のキャンプ場が最高って言ってた

DREAMS COME TRUEのベース担当の中村正人さんがラジオで私市のキャンプ場を紹介しています。

スクリーンショット-2020-07-03-10.51.09
DREAMS COME TRUE
|UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式サイト

6月30日放送のFM802「UPBEAT!」12時台にリモートゲスト出演した中村さんは、日本全国ええトコいっぱいやでBEATというプチコーナー的な時に『あそこはよかったな〜と思うところは?』という質問に対し、『私市によく行った』と話していました。

中村さんは私市にキャンプでよく行ったと話した後、「あんなに自由なキャンプができる私市最高!」とも語っていました。

記事用-2007031
(星の里いわふね)

中村さんが話す私市のキャンプ場というのはおそらく「星の里いわふね」のことかと思われます。
確かに「星の里いわふね」はキャンプや日帰りBBQなどが楽しめ、枚方市民でもよく行くという方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。

星の里いわふね公式サイト↓

中村さんの過去のブログに「我が母校『同志社香里中学校』」とあるように、中村さんは中学時代を寝屋川市で過ごされたそうなので、その頃に私市に行っていたのでしょうか?

ラジオは7月4日の10時40分まででしたらradikoで視聴可能ですのでぜひ

中村さんが私市について話しているのは39分30秒頃からです!

【追記:中村さんはどうも子供のころに私市へよくいったっぽいことをおっしゃっていて、星の里いわふねは1992年にできたそう。中村さんは1958年生まれということを考えると、別の施設の可能性が出てきました。もしかしたら1970年にできた、枚方市野外活動センターとかかもしれませんね〜】

【さらに追記:くろんど池の近くにあるキャンプ場の可能性もあるそうです!真相は謎!でも可能性としてはくろんど池の方が私市っぽいのでそっちでしょうか!】


※「ロクさん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?