くずはモールに倉木麻衣がやってくるみたい。12月29日

くずはモールに倉木麻衣さんがやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページに詳細が掲載されていまして、それによると「倉木麻衣 20th Anniversary Special Event」『Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~』リリース記念イベントが東京・千葉・大阪の3か所で開催される模様。

そのうちの大阪会場としてくずはモールが選ばれておりまして、12月29日14時からヒカリノモールSANZEN-HIROBAにてイベントが開催されるようです。

名称未設定201910033
(ヒカリノモール)

イベントとしてはミニライブと「20周年 ありがとう!ハイタッチ」会と「BIGブロマイド」プレゼントといった内容だそうですし、ファンの方はもちろん、そうじゃない方も楽しめるんじゃないでしょうか。

倉木麻衣さんがくずはモールにやってくるのは今年3月以来で、その前もその半年前。さらに前はその約1年前です。比較的ハイペースですし、くずはモールを気に入ってもらえたとかでしょうか!いい流れ〜!

イベントは12月29日(日)14時よりくずはモールのヒカリノモールSANZEN-HIROBAにて開催予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?