くずはモールで全身白い人と写真とってSNSにタグつけてアップしたら無料でYシャツもらえるキャンペーンが行われてる。明日3月5日まで

くずはモールで全身白いパフォーマーの方と写真を一緒に撮り、SNSにタグ「#WeLoveSuit」をつけてアップしたら無料でYシャツがもらえるというキャンペーンが行われています。

スーツカンパニー-17030412
(店頭の立て看板)

スーツカンパニー-17030414
昨日オープンしたくずはモール内のザ・スーツカンパニー)実際に貰いに行ってきました↓
スーツカンパニー2-1703041
この人達は「東京HACK(→公式サイト)」というパフォーマーの方々。とにかく白いです。

いただいたチラシ↓
チラシ-1703041
今回のイベントはスーツカンパニーのオープンに合わせたイベントで、無料で貰うことができるのは、ハンカチとYシャツの2種類。

スーツカンパニー-1703048
(今日4日の13時ごろのようす)

ハンカチを貰うには、上記チラシに記載された時間にくずはモールのどこかに現れる、東京HACKの3人の写真を撮影し、くずはモール内のスーツカンパニーにその写真を見せに行くとハンカチをゲットすることができるそう。

スーツカンパニー-17030413
(実際にもらえるワイシャツと同じかたちのもの)

そしてワイシャツをもらうためには、東京HACKの3人と本人が一緒に写真を撮り、それをSNSに#WeLoveSuitというタグをつけてアップロードし、それをスーツカンパニーの店員さんに見せに行けばOKです。

実際にやるとこんな感じ(ひらつーのInstagramにアップ)↓


僕すどん@ひらつーもせっかくなので全身ホワイトマンで行ってきました(このために上下白セットを購入しました笑)

スーツカンパニー-17030410
今日は残るは17時〜18時の回のみですが、キャンペーンは明日5日も実施されるそう。

スーツカンパニー-17030411
明日も12時、14時、16時ごろにくずはモール内へ現れるようですし、無料でハンカチやワイシャツが貰えると考えると結構ステキだと思います。明日あたりワイシャツ目当てで写真を撮りにいってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?